found the love affare

自宅に浮気相手を連れ込んでいた所を見てしまった

離婚の理由は夫の浮気です。
浮気を発見したのは自宅でした。

 

ある日、洗濯物を干していたのに雨が降りそうになりました。

仕事場と自宅が近かったので、昼休憩に自宅へ行き洗濯物を取り込もうと思いました。ところが、自宅に帰るとなぜか夫の車が止まっていたのです。

もしかして調子が悪くて早退でもしたのかな?と思い家に入りました。

玄関には夫の靴と知らない女性の靴がありました。
私はその瞬間ピンときてスマホの動画を撮影しながらリビングへ入ってきました。すると、リビングのソファーで夫と知らない女性が事に及んでいたのです。びっくりしましたが同時に怒りも込み上げてきて怒鳴ってしまいました。

もっと驚いたのは二人だと思います。二人とも全裸でポカーンとしていました。二人は服を着てそれから話し合いになりました。

半年前から同じ会社の女性と夫は浮気をしていたそうです。

私は自宅に女性を連れ込んでいる夫とはもう一緒に暮らせないと思い離婚を言い渡しました。

そうなるともう自宅にいることも嫌になりすぐに荷物をまとめて実家に帰りました。実家に帰るとすぐに私の両親にその日にあったことを説明しました。

子供もいないし、まだ結婚して1年半で私も若かったのでやり直すならすぐがいいと両親も離婚に賛成してくれました。

それから夫と夫両親、私、私両親で話し合いをしました。夫両親は謝ってくれましたが、離婚についてはやめるつもりはありませんでした。

夫も離婚はしたくないようで「出来心だった。これからはそういうことをしない。まだ結婚して1年半だしこれから夫婦になっていけばいい。」などと言い出しました。

私はこれだけ夫婦関係をズタズタにしておいて何を言っているんだろうか。と理解に苦しみました。

離婚に応じないようなら、夫の会社に連絡をすると言うと夫はやっと離婚に応じました。さすがに会社に浮気がバレるのは問題のようでした。慰謝料をしっかりともらい、財産分与もしっかりとして離婚をしました。

離婚した後も夫はメールで復縁を迫ってきましたが、その度に夫両親へ連絡してやめてもらうようにしました。

今は平穏な生活を送っています。